5/21日(木)に、
テレワークにご興味を持つ方向けセミナー「リモートワーク・テレワークのススメ」をオンライン開催いたします。
昨今のコロナ禍において認知度や需要が高まり、リモートワーク・テレワーク導入を試みる企業が増えてきております。
しかし、
「導入に興味はあるが、どうしたらいいか分からない」
「とりあえず導入してみたが、効果があるのか不明瞭」
「現場が逆に混乱している」
といった声をよく聞きます。
こういったトラブルは、リモートワークを適切な手順で導入することで解決でき、更に加えて業務効率の向上も望めます。
本企画では、そういった「効果的にリモートワークを導入するための留意点・方法」をご紹介します。
また、すでに導入していて問題が発生していなくても、実はセキュリティに問題があるケースも多くあります。
セキュリティに関しての詳細なお話も出来たらと思っています。
ご興味がありましたら、参加していただければ幸いです。
■セミナーへの参加方法
こちらのリンクからお申し込みください。
2020年5月21日(木) 15:00〜16:30
参加費:無料
https://zoom.us/webinar/register/WN_zELlzf_aRgWZjl2Jwns6GA
お申し込み後、参加に関するメールが届きますのでご確認ください。
予定の時間になりましたら、参加案内メール内のリンクをクリックして案内に従うと自動的にzoomが起動し、セミナーにご参加できます。
zoomのご使用になったことのない方は、以下を参考にインストールをお願いいたします。
■zoomについて
本日ご使用予定の端末(PC、スマートフォン、タブレット等)にzoomのインストールをしておくと、受講がスムーズに行なえます。
インストールは以下のページを参考にしてください。
https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/manual/zoom-install.html
インターネットへ高速に接続できる環境がオススメです。